未だ裸眼の女子大生がメガネをかけるまで

メガネとコンタクトに憧れを持っている女子大生がおおくりします。思ったことをつらつらと。

サウナ大好き女子大生

 

朝からサウナ

朝ウナ〜🧖‍♀️🧖‍♀️🧖‍♀️

 

サウナ大好き女子大生、幕張へ

 

大学ではみんなにわざわざ死にそうになるとこに行きたくないと言われるけど、

 

その先に生きててよかった〜と思える世界があるというのに。外気浴最高なのにー!

 

もはや、あのあっついサウナに入ること、

何もかもが清められる水風呂、

半分意識が飛びかけてる外気浴

全てが好き。

 

 

サウナを強制したいわけではなく、

体にいいことで

とっても素敵な空間であること

は知ってもらいたいなあ

 

私も最初は知識何もなくて入ってぶっ倒れそうになったからまじで嫌いだった笑

 

今ではサウナ本を読んで

サウナ資格も取得して

サウナ生活を満喫してます♪

 

 

天気のいい日はここしかない!

海を見ながらの温泉、サウナ外気浴最高です〜

 

f:id:TANON:20220108150156j:image

 

スパ・サウナ健康アドバイザー資格使える施設になったらもっといいのになー!!!

 

大好きなこの施設でサウナグッズ揃えました

サウナマットとサウナハット←大人気商品

ついに私の元へ

 

f:id:TANON:20220108161146j:image

 

 

これからもサウナライフ楽しむぞ🧖‍♀️