未だ裸眼の女子大生がメガネをかけるまで

メガネとコンタクトに憧れを持っている女子大生がおおくりします。思ったことをつらつらと。

コンフィデンスマンJP英雄編最高!

 

今日は年明け初映画🎬

 

大好きな

『コンフィデンスマンJP 英雄編』

みてきましたあ〜✨

f:id:TANON:20220114222539j:image

公開日に行けたの嬉しい!

 

とにかく最高!!!!

 

これから行く人にはひとつだけ!

 

これまでのドラマ、映画全ておさらいしてから行くとより楽しめます🥰👍👍👍👍

 

映画を記念してコンフィデンスマンがおさらいできるweekになっている!

 

明日は21:00からフジテレビでプリンセス編が見られますっ!テレビで!!

 

平日14:45〜もドラマの再放送がされています。

あ〜懐かしい〜って毎回見てる私笑

 

TVerもいつもランキング上位のコンフィデンスマンJP!!!

 

毎回ワクワクドキドキをくれる

ダー子、ボクちゃん、リチャード!

五十嵐もね笑

 

大好きー!!!!

 

コンフィデンスマンJPでかかせない、主題歌!!

 

今回の映画も毎度お馴染み

Official髭男dism】

 

Anarchyという新曲ですっ

 

1月7日というついこの前配信されたホヤホヤ

 

入りの音からカッコいい✨✨

映画館できくとさらなる雰囲気もでて、

改めてこの映画には髭男の曲だなと。

 

もう一回いままでのドラマ全部見直そうかな笑

 

以上、年明け初映画がコンフィデンスマンJPで最高な女子大生でした。