未だ裸眼の女子大生がメガネをかけるまで

メガネとコンタクトに憧れを持っている女子大生がおおくりします。思ったことをつらつらと。

2021-01-01から1年間の記事一覧

将来を考えると親とぶつかる女子大生

もう9月が終わる。 受験、就活、将来のことを考えると少し体が重くなる。だる重~ そんな時にいつも親といざこざが起きる。 いつもはそんなに気にならないこともイライラしてきたり、 親は今の受験方法、就活方法をしらず、 こんなに頑張っている努力をわか…

未だダンスの曲選びに悩んでいる人へ捧ぐ、オススメ曲【洋楽】

ダンスをするうえで欠かせない「選曲」 体育の授業、部活、サークル、ステージで踊るとなっても創作ダンスってまず踊る曲を決めなきゃいけない。 経験者でも曲選びって結構大変に感じている人も多いはず。そこで、未だダンス愛が爆発している私がダンス初心…

未だ悩みの森に迷い込みがち女子大生

悩み爆発DAY 周りが新しいことに挑戦しているのをSNSで見かけると、自分は何してるんだあってどこかに迷い込んじゃう暇故の悩み。 それでいて携帯からは離れられず、何時間も見ちゃう私。ずっと悩みの森に迷い込んでしまうわけです。 悩んでいても仕方がない…

未だ裸眼の女子大生がブログをはじめます。

私の周りはコンタクト民が多く、裸眼の人がどんどんいなくなっている。最近目が悪くなっている人が多いです。大学生は特にね。 なんであんなにはやく目の中にコンタクトを入れられるんだろうか。友達と泊りの時は毎回その作業を最前で観覧させてもらう。私は…