未だ裸眼の女子大生がメガネをかけるまで

メガネとコンタクトに憧れを持っている女子大生がおおくりします。思ったことをつらつらと。

雪に高まる女子大生

 

雪が降ってる〜☃️

f:id:TANON:20220106155252j:image

大学生でもテンションあがっちゃうんだよなあ

すごいなあ雪って

 

今年はセンター入試の日じゃないんだね。

雪の日って試験のイメージある📝

 

 

小学生の頃は登校班のみんなとマンションのロビー前で日が暮れるまで雪合戦をして

 

中学生の頃は雪の中登校して濡れまくった靴下を教室のストーブ上に干してたっけ。

そろそろ乾いたかなあって取りに行くとみんな干してるから自分のわからなくなっちゃうのよね🧦

 

高校生の頃は雪で混んでいるし遅れるしのバスに乗るのはゴメンだ!と50分もかけて徒歩で学校に行ったなあ〜

友達にバカかって笑われたの懐かしい

 

 

大学生の雪の日は家でこたつでぬくぬく〜

最高〜🍊

 

 

 

大学生雪の日エピソード作るために

外、出た方がいいかな。笑