未だ裸眼の女子大生がメガネをかけるまで

メガネとコンタクトに憧れを持っている女子大生がおおくりします。思ったことをつらつらと。

スターバックスのあんバターサンドに巡り合えた女子大生

 

 

【スタバ】のアンバターサンド、爆裂に美味しい😋

f:id:TANON:20220104200123j:image

 

今日は新年初ショッピングへ

 

ショッピングモールって意外と歩くし、後半疲れが出てきちゃう、、、。

今日は8000歩で疲れてた。大学生なのに(笑)

 

 

ブレイクタイムにスターバックス

 

期間限定のほうじ茶 meets キャラメルクリームティーラテ(hot)と

 

ずっと食べてみたかったアンバターサンド♡

 

300円、270kcalでこんなにおいしいくていいのだろうか。

 

もっと早く出会いたかったー-------、おいしすぎる!!

 

パンは絶妙にやわらかく、歯切れがいい。もちっとしている食感はどこか懐かしさを感じた。

バターもしつこくなくてあんことの相性ばっちり。

あんこも甘すぎず、粒あん×こしあんブレンド!!最高

サイズも手のひらサイズで『ちょうどいい』

 

期間限定ラテとの相性も抜群だったな~

 

かまいたちYouTubeでも紹介されていたあんバターサンド

私みたいな女子大生だけでなく、

男性からの支持も獲得しているスターバックス和スイーツ

 

納得。

 

発売期間は去年の5月頃からだそうですが、いつ終了になってもおかしくないようです。

売り切れも多いみたい、、、。

 

 

出会えたら買うことをお勧めします。

スタバって飲み物が結構お値段しちゃうからフードケチっちゃうんだけどね。

ほうじ茶 meets キャラメルクリームティーラテもぜひ一緒に✨

 

 

また出会えますように。