未だ裸眼の女子大生がメガネをかけるまで

メガネとコンタクトに憧れを持っている女子大生がおおくりします。思ったことをつらつらと。

未だ裸眼の女子大生がブログをはじめます。

私の周りはコンタクト民が多く、裸眼の人がどんどんいなくなっている。最近目が悪くなっている人が多いです。大学生は特にね。

 

なんであんなにはやく目の中にコンタクトを入れられるんだろうか。友達と泊りの時は毎回その作業を最前で観覧させてもらう。私はカラコンも入れられない女子大生です。

 

挑戦はしたよ、高校時代ね、でもいれられなくて捨てました。ごめん、30分以上私の指にいた挙句ゴミ箱だなんて。きっと今後会う事はないと思う。この目でいく。

 

 

あの文字なんて書いてある?ってよく聞かれるのが宿命。

ピースしながらこれ何本だ?って聞いちゃう私。

 

いつも馬鹿にしてんのかって怒られます。

ごめんなさい。

 

 

このブログで視力落ちたらだれか私にピースしてね。

 

f:id:TANON:20210912152838j:image