未だ裸眼の女子大生がメガネをかけるまで

メガネとコンタクトに憧れを持っている女子大生がおおくりします。思ったことをつらつらと。

競艇場の顔赤おじさん

 

父が新年早々競艇場

 

15時過ぎ、迎えにきて欲しいと連絡が来たので

 

初めて1人で競艇場まで運転した🚤

 

女子大生1人で競艇場は勇気出したよ!

かなりね!!!!!

 

ー無事到着ー

 

父と競艇仲間であろう人達、、顔が赤い

 

昼間っからお酒飲みまくったらしい🍺🍺🍺

 

次から次へと顔の赤いおじさん達(父の競艇仲間)が私の車に乗って来たけど、笑

みんなタクシー代とかなんとか言って

私の手元に野口英世が集まった💸

 

イェーーーーーーイ

 

 

車内はお酒の匂いですごかったけど、

酔ってるおじさん達の話ってめちゃくちゃで

なんか笑っちゃったなあ〜

 

寅年だから黄色の5号艇に賭けたとかね。笑

 

 

黄色の服着てけば、

もうちょっともらえたかな〜😜💰

 

 

#競艇場 #運転